最近全話見たアニメ

ここ2週間位の話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は少々ツンが強すぎた感が否めないが、まぁ黒猫が可愛かったし、よしとしよう。
僕は友達が少ない』は完全にエロアニメだったので電車の中では見れなかった。三日月夜空よりは柏崎星奈
魔法少女まどか☆マギカ』は面白かった。意外と壮大なスケールで描かれていたので驚いた。女子中学生?高校生?だかがヒーロー気取りでポカスカやるだけの話かと思っていたら全く違っていた。
アマガミSS』については、I'sと似たような感じ。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の最終話を京浜東北根岸線内で見ていて、危うく涙するところだった。本当に危なかった。



22日から、試験勉強するのでちょっと充電ってことで堕落してた。これに加えて攻殻機動隊をアタマから見始めてしまったので、自制心でどげんかせんといかん。