PSVITAのコンテンツアシスタントのMac版が出たのでインストールした

Content Manager Assistant for PlayStation®に「Macはこちら」とリンクがあるので、そこクリックするとダウンロードリンクが書き換わるので、再度クリックする。などという面倒な仕様だったけど、目をつぶってダウンロードした。

 インストールすると、PSVITAのコンテンツをどこに保存するの?って聞かれた。デフォルトだと$HOME/Pictures, $HOME/Documentsとかになってるけど、それだとゴチャゴチャしそうだったので、夫々の直下にPSVITAっていうディレクトリを作成して、それを指定しておいた。面倒だった。

ただ、昨晩割れた皿で右手の親指を、かなり深く切ってしまい(23:00 - 04:30まで止血してたレベル)PSVITAどころではないので、使うのは当分先になりそう。

  

f:id:nabetama:20120208215856p:plain